大自然の中で開催されるダンス&ミュージック「Goody’Z」2014

IMG_1728

今年で4回目の開催です。毎年5月に行っています。11時から夜19時まで、キッズダンスチームの踊りから始まり、夜のクライマックスまでノンストップで続きます。
今年は熱川観光協会長として初めて午後の時間にお邪魔して見て参りました。

IMG_1730

天気も良く最高のコンディション。時間的に夜まで居れませんでしたが、東伊豆の野球場ですのでスペースも広く、各団体やご家族も回りにテントやパラソルで楽しそうです。

IMG_1747

キッズダンスも本格的でエネルギッシュでした。プロの演技は見れませんでしたが、もっと多くの人に見て頂きたいイベントですね。
「東日本大震災復興チャリティイベント」とし今までの交流から福島県南相馬市の子供も招待したと聞きました。
素晴らしい事です頑張って下さい。これからも応援して行きたいと思います。

 |