いつも馴染みのお客様から頂いてる東京ラスクの工場に行ってきました!

東京ラスクの伊豆ファクトリーをいつも横目にみながら中伊豆を通過するのですが、
今回はじめて行ってみました。

1234

工場でしか売ってないラスクもあったりしますし、
飲み物はコーヒー・ジュースも飲み放題などゆっくりできますね。

7894

しかし、今回たまたまですけど「ラスクパン」をGETできました!

456

12:00、14:00、15:40の一日三回しか焼かず、
1回に30本限定というパンだそうです。
1本250円!安いです!

焼きたてなので、渡された時は物凄い熱くて、
冷ましてから封をするような感じなんのですが…。
喫茶コーナーで思わず焼きたてをちぎって頬張ってみましたが、
「んま~~~い!」

中がふわふわで、外はサクサク。
時間がたっても硬くなりませんし、
ラスクを作るためのパンなので、風味も良いです♪

予約ができず並ぶしかないのですが、
是非機会があれば立ち寄ってみてください♪

東京ラスク 伊豆ファクトリー
静岡県伊豆市市山550番地
0558-85-0232

月~金 10:00~18:00
土・日・祝日 09:00~18:00

http://www.tokyorusk.co.jp/shoplist/izu_factory.html

 |