福島県よりお越し頂き連泊でのご滞在でした。iPadを操作できる93歳の奥様。凄いです。

IMG_1031

バガテル公園とつるし飾り展示場へとお出掛けになられましたが
お帰りになられた早々、「や~今日は、とっても良い一日だった。タクシーの運転手さんは優しく良い人でつるし雛も圧巻でした。薔薇もそこそこ咲いていて綺麗でした」と満面の笑みを浮かべ喜んでいらっしゃいました。
IMG_1029
お孫さんから買ってもらいましたとおっしゃりながら私よりも上手く操作し使いこなしておられました。現役で茶道の先生でも有られる奥様。
「お食事も美味しいものばかり、お風呂も良いお湯でした」との事、
お帰り間際まで今回のご旅行に満足したと言って下さいました。感謝
またのお越しお待ちしております。何時までも元気でいて下さいね♪

 |