11月15日まで「秋のすすきイベント」開催中。入山券付きプランも好評。本日も清々しい秋の細野高原で三筋山から伊豆七島や天城連山を眺めリフレッシュ。

IMG_0636

少し曇りの天候でしたが、気持ち良い一日でした。

IMG_0639

IMG_0637

入山すれば、三筋山麓までシャトルで送迎。徒歩なら片道約一時間。

IMG_0638

シャトルなら片道10分。

アニマルキングダムに行って来ました。当館より車で15分。ホワイトタイガーや動物が身近に見られます。

IMG_3929

ホワイトタイガーはガラス越しにこんなに近くで見れました。

IMG_3927

キリンに餌をやったり。

IMG_3925

ゾウも居ます。

IMG_3920

IMG_3916

税キングのイベントの手伝いに行って来ました。

IMG_3936

これが噂の「イータ君」e-tax普及の為に日夜努力しています。

IMG_3938

多くの家族で賑わった法人会と税務署の共同イベントでした。最後の表彰と抽選会。当館の宿泊券も提供しました。

中伊豆はまもなく紅葉が見頃ですよー!紅葉祭り開催中♪

おやすみに中伊豆にお出かけをしまして…。
久しぶりの昭和の森記念会館のある道の駅へ。

4567

伊豆にまつわる文豪の作品展示やジオパークの展示なども見れるので、
オススメの場所なんですが…。

1234

この日ばかりは紅葉が綺麗に色づいてました。
妻は紅葉を集めておりましたが、
そんなゆっくりした時間も帰り道に過ごしてみてはいかがですか?
一柳閣より1時間ちょっとです♪

細野高原すすきイベントも11月9日までと成りました。

IMG_3845

箱根仙石原の7倍の広さです。三筋山麓までシャトルタクシーが巡回。山頂は歩いて15分。隣接する稲取ゴルフ場は、36ホールです。

IMG_3841

色々なイベントが開催されています。

IMG_3840

入山前の入口に駐車場を完備。

昨夜は10月のキャンドルナイトでしたが、風も無く暖かく絶好のキャンドル日和でした。

IMG_3811

夜19時点火で、21時頃まで約2時間でロウソクが燃え尽きます。ほのかな灯りを楽しめます。

IMG_3814

多くのお客様が夕食後の散歩を楽しまれました。記念撮影も沢山されてました。

1 / 3123