嬉しいコメント戴きました。

Kdg5HX-2GW直前に行く地方さえ未定の状態で、とにかく空いている宿を探しており、
「食事の評価が高い」「温泉宿」「予算内」という条件に合致したのがこちらでした。

一柳閣へは、伊豆熱川駅から、海に向かって坂を下ること徒歩数分で到着できます。

清潔感とぬくもりを感じる とてもよいお宿でした。

女性は浴衣をチェックイン時に、たくさんの柄から選べるのが嬉しい。
接遇については、どのスタッフの方からもあたたかい気配りを感じました。

男湯女湯のほかにある貸切風呂数種類のうち、2種類を試しました。
ひのきの香りがよい「あまてらす」は、夫婦二人にぴったりのサイズ。
「だいもんじ」は広い露天風呂になっていて、心地よい空間でした。

食事は、夕食・朝食ともにボリューム満点で、味付けも上品。
新鮮な魚介類をいろいろな調理方法で楽しめます。
個人的には伊勢えび、小鉢の桜えびがとくに美味しく感動しました。

チェックアウト時に配られた地元の柑橘系の飴玉など、
ささいなことでしたがとても温かい気分になりました。

また機会があったら、ぜひ訪れたいところです。


お褒めのコメントに驕ることなくこれからもお客様に気持ち良くお過ごしいただける宿となれますよう、一層の努力を重ねて参ります。ご投稿に感謝!

 | 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。