新年の準備も整いました。玄関の門松とロビーの樽飾りは、恒例の支配人の手作りです。昨夜、寒い中一人で完成させました。ご苦労様でした。毎年デザインを変えながらやっていますが、今回の門松は少々小ぶりにしてみました。

この度は、一柳閣へお越し下さり誠にありがとうございます。とっても若くてかわいいカップル様でした。ご友人から「伊豆のお土産で有名な、石舟庵のお饅頭買ってきて」と頼まれたそうです。無事届けることが出来ましたでしょうか?お食事もお風呂もご満足頂けた様ですね。またのお越しお待ちしております。

この度は、一柳閣へお越し下さり誠にありがとうございます。愛知からお越し頂きました。少し熱めの熱川温泉、思う存分愉しんで頂けましたでしょうか…ご都合付かれましたら又、お越しくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。

今年もクリスマスイブ恒例の第21回熱川温泉「クリスマスイブファンタジア」花火大会が開催されました。雨も心配されましたが、イベント終了後の降り始めとなり、花火のクライマックスまで無事行なわれました。熱川温泉の花火大会は、夏、秋、冬と行なわれ、最大の特徴は、海の堤防の近い場所からお客様の目線より低い位置から打ち上げられて頭上で花開きます。そして何といっても凄いのは、花火の打ち上げのスポ、スポ、と音を立てて発射する臨場感です。こんな体験は都会の花火大会では出来ませんね。感動間違いなしです。是非次回もお待ちしています。

稲取温泉場内の「ヤシ」は、地元のソウルフードと言われ、ファミリーから中高年に愛されているレストランです。メニューも洋食、フライ、肉チャーハンまで色々と取り揃えています。お昼のランチ定食にはドリンクバーも付いていてお得です。昔懐かしいハンバークを頂きました。

男性様のお祝いを兼ねてプチ旅行でお越しくださいました。ラブアツ&ハッピーなカップル様から嬉しいコメント頂きました。ありがとうございます。

 

予約時からの小川様のお手配とお気遣いには
心温まるものがありました。
到着後もチャックインからアウトまで
サービス、お部屋、お料理、ケーキ、全てが満足できました。

今回は彼の昇進後、出張が続きお祝いと日々の疲れを癒すための
プチ旅行でした。
久しぶりに二人でゆっくりでき、さらに気持ちいい温泉と美味しい料理に
「幸せだね」と何度も二人で声を掛け合うほどでした。
彼は「生きていてよかったー」っとニコニコで食事もケーキもたいらげておりました。

ワガママなリクエストに全て応えていただき
本当にありがとうございました。

また是非伺わせていただきます。

この度は、一柳閣へお越し下さり誠にありがとうございます。源泉かけ流しのお風呂付きスイートルームでご宿泊頂きました。とてもご満足頂け嬉しい限りでございます。お好きな時にお好きなだけ自然温泉に触れられますね。伊豆の高級魚金目鯛の姿煮もお口に合われ宜しゅうございました。また、皆様でお越しくだされば幸いでございます。寒さ厳しい折ご自愛くださいませ。

この度は、ご家族様でお越し下さり誠にありがとうございます。ご予約いただきました、伊豆の新鮮なお刺身を桶に盛り込んだ桶盛りプラン!如何でございましたか?次回も旬の素材を生かした当館ならではのお味をご賞味下さいませ。無料の貸切露天風呂も堪能なさって頂ければ幸いでございます。またのお越しスタッフ一同お待ちいたしております。

この度は、一柳閣へお越し下さり誠にありがとうございます。男性様の手が綺麗な💛マークを形どってくれてます。ラブラブですね♪次回もまた、無料の自然温泉で疲れを癒し、新鮮な創作料理で伊豆の味覚を味わってくださいませ。

この度は、熱川温泉一柳閣へお越し下さり誠にありがとうございます。お二人の微笑ましい笑顔に幸せ感があふれてますね。熱い熱川温泉以上にアツアツのカップル様でした。お食事もお風呂もご満足頂けた様ですね。またのお越しお待ちしております。

1 / 212