七夕の飾りつけ完成です。あっさり感のためお客様の短冊でにぎやかにして頂ければと思いますヽ(^o^)丿おり姫とひこ星が待ちにまった「再会」が出来ます様に、そしてみんなの願いが叶います様に!!

DSC_0078

6月30日土曜日

手筒花火★キャンドルナイトが開催されます。皆様のお越しお待ちしております。

 

\7月13日ふたりの湯宿 湯花満開オープン/スパークワインプレゼント★海の幸勢ぞろいの満開懐石で一緒に祝って!

 

\2018年 7月13日 オープン/

新しい宿名 ふたりの湯宿  🌼湯花満開

大好評の3つの貸切露天風呂のに加え、3つの貸切風呂の新設。

ロビーラウンジや客室の一部もリニューアル

お二人で過ごす水入らずの時間夢心地の休日をお愉しみ下さいませ。

お祝いにピノ・シャルドネ・スプマンテ差し上げます。

■お夕食  美味満開。笑顔満開。 美味しい所を集めたお料理コースです。 

・伊勢海老のお造り(お一人様に一匹)

 伊勢海老のお造り。ご朝食には御出汁をとってお味噌汁にいたします。
・金目鯛の姿煮(お二人様に一匹)

金目鯛の姿煮は料理長がこだわったお味付け!
・サザエのつぼ焼き(お一人様に一つ)
・お刺身3点盛り

・前菜

・茶碗蒸し

・熱川ポーク陶板焼き

・御飯 香の物 赤だし
 お好みで梅ちりめんをかけて!!
 海の幸満載を中心とした全10品のお料理になります。
♪ダイニング特典 ・・・デザート時 コーヒー等付いてます。

6月30日限定】\手筒花火とキャンドルナイトを見に行こう!/熱川の初夏をお愉しみ下さい♪高級魚金目鯛姿煮付きワンドリンクサービス

☆彡 熱川温泉『光と音のシンフォニーフェスタ』 ☆彡
6月30日 当館より徒歩3分程度に位置します「しおかぜ広場」にて
キャンドルナイト&手筒花火が開催されます。
★19時30分~
キャンドルの淡い光が広場を灯します。
★20時30分~21時
勇壮で臨場感たっぷりの手筒花火が始まります。
■お夕食
伊豆の新鮮なお魚を桶盛りにしました。
料理長特製のニンニク醤油にミョウガを入れてお召し上がりください。
白身魚が合いますね。通常のお刺身醤油もあります。
高級魚金目鯛はお二人に丸ごと一匹
前菜・茶碗蒸し・熱川ポークの陶板焼き・約10種のお品でございます。

■朝食は8時からのお支度です。
 朝からお腹いっぱいになる品数!約11種

河津見高の中華料理「華蓮」の新作です。今年も冷やし中華が始まりました。早く感じますがもうそんな季節なんですね。ふわ玉が確り乗った冷やし中華です。今迄見た事の無い冷やし中華でしたが、玉子好きの私は素晴らしいの一言。大変美味しかった。最高です。

会社のOB会の皆様がお越しになりました。退職されても和気あいあいと旅行に行く事ができる良き会社だなぁっという印象でした。また皆さまでどうぞお越しくださいませ。

いつもお越しになるお客様より頂きました( ´ ▽ ` )ノやっぱり川越のお芋は美味しいですねー♪旅館の名前が変わりますが、さらにグレードアップした湯花満開のお楽しみ頂ければ幸いです♪

何時もご愛顧頂き誠にありがとうございます。何時もですとお誕生日にご来館下さるのですが今回は7月13日に宿名が変わるという事でその前に急きょお越しくださいました。一柳閣を愛して下さってるんですね。ありがとうございます。宿名は変わっても美味しいお食事、何時も入りたくなるほど癖になる温泉。無料の貸切風呂は変わりございませんので「湯花満開・ふたりの湯宿」を宜しくお願い致します。あ!変わらぬスタッフも宜しくお願いします(^^♪インスタにも沢山の館内のポイントを載せて下さってますね。ありがとうございます。プロ並みの腕前にビックリです。またのご来館スタッフ一同お待ちしております。

【重要なお知らせ】7月13日、懐かしの自然湯熱川温泉一柳閣は「ふたりの湯宿 湯花満開」に名前が変わります!


下田も城ケ崎も紫陽花がキレイです!是非お越しください♪